スポンサーサイト 
初デコ!!!! 
今日はお休みだったのでモリモリ粘土こねる気だったのですが
一昨日バイト先で右手の人差し指の先をテープカッターでガリガリしてしまったので
急遽予定を変更して最近手に入れたMP3プレーヤーに石を貼ってみました。

ぶっちゃけた話携帯デコとか今まで好きく無かったのですが
最近粘土に使いたいな~って石買ってたらペタペタしたくなりました


普段の休みの日より早く起きて(それでも常識で言ったら遅い時間)
ご飯食べてからテレビをBGMにハリハリ…
大体2~3時間位ずっと集中して作業してました。

完成品の写真は追記にしまって有りますのでご興味有る方はどうぞです。


s14.jpg
はい、ジャン
お気に入りのコード巻きとのツーショv 何だコノ、ミスマッチ


ん?って思われた方、


正解です


実はコレ、先週の金曜日某国の出張から帰って来た父が現地で
お土産として購入してきたものなんです。
使ってあげないとションボリしちゃうのでいっそおもちゃに見えれば!!
って思ってデコデコしてみました

本当は一番隠したかったのはこのパチモン過ぎるディスプレイなんですが…;
因みにこの画面全部某国語なんで読めないは日本語は文字化けするわで
訳解らんですまぁ、音聞けりゃイイヤ、的なw


初めたばっかだからってまだ安い石しか買って来て無いので
取れても別に惜しく有りませんし。

只、デコの仕方が全く判らなかったので(興味無かったので当たり前って言うか)
骨髄反射で石はっつけた…みたいな。
石の数ももっと少なかった予定なのですが引き際が判らず…

s15.jpg
近くで見ると接着剤はみ出しまくりだったり、バランス悪いし
花の形に並べたハートとしずく型の石が歪んでたり、
操作するトコの石の右側がちょっとずれちゃってるし…

駄目出ししか出てきません

コレもまた好きなモンだけ詰め込んだ感じがいっそ清々しいと思います。
それにしても私、色が並んでるの好きなので石選んでる間が凄い幸せでした


仕事中はもちろん、痛すぎて取れなかった絆創膏を外して
1日中乾かしてたら今はもうスッカリ傷は塞がりました。
怪我した時は忙しい時間に血がとまらな過ぎてめちゃめちゃ焦りましたが
早く直ってヨカッタです何せ明日からまた仕事なモンで
スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://ssskill.blog90.fc2.com/tb.php/9-30dfa066

