 
シュシュ数点 
オーソドックスな形のシュシュとシュシュチャーム数点を作りました。

s272.jpg s273.jpg
s274.jpg s275.jpg

s276.jpg

結構大きい写真なのでサムネで貼らせていただきました。クリックで大きく表示されます。

色とか柄とかめちゃくちゃ好みが丸解りで偏ったセレクトですが
全てお気に入りの柄です。
特に蝶々柄の物は他のお色も買いたかったし、
紫色の生地をもっと買って来てストールとか作りたい位です


s277.jpg s278.jpg s279.jpg
シュシュとチャームをつけたらこんな感じになります。
あんまキレイに整えて写真とれなくてスミマセン!!!!

色つきのレース付けた物とかも作りたいのですが
吉祥寺のユザワヤに行って仕入れてこないとですね~~
地元のちっちゃいユザワヤや最寄の手芸ショップでは色つきはあんま売ってないんです

簡単な物ですがやっぱお気に入りを使っての製作は楽しいデス

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 にほんブログ村 ハンドメイドブログへ←にほんブログ村
↑ブログランキング参加中です!! 可愛いねvっ思ったら是非一押し☆
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://ssskill.blog90.fc2.com/tb.php/85-e10db86e
 
-
管理人の承認後に表示されます

