スポンサーサイト 
加工済マカロン 
このまま行くとそのまま忘却してしまいそうなので(鳥アタマ)
前記事のマカロンを加工したものをご紹介しようと思います。

決して自分のヘタクソ且つ見づらい写真を加工して居ると
軽く鬱になれるとか…そう言う訳では無いですよ。えぇ、決して!!!!!


s259.jpg
↑クローバー柄&銀金具の子達四つ↑
シンプルに星形フープとでっかいアクリルビーズを付けました。

s260.jpg
↑花柄&金金具の子達四つ↑
こっちもでっかいアクリルビーズは同じで花だから蝶々チャームを付けました。

s261.jpg
↑花柄&銀金具の子達3つと1個だけ金金具の子w↑
薄い紫色を3つ作ったので数が合わない事に加工する段階で気付いた…orz
こっちは黒の大きめレースとバラの形のビーズで花満開です。

s262.jpg
↑クローバー柄&金金具の子達四つ↑
ハート繋がりでチェーンでブラブラさせてカラフル系のビーズでちびっとジャラジャラさせました。

s263.jpg
↑モリモリマカロン達↑
リボンのビーズでモチーフ負けしないように可愛いくしてみました。
ちょっとストラップにしちゃ重くないか心配です;;;;;


んでもって最後に~…
バイト先の子に上げたモンです。
s264.jpg
ピンクはお母さん用、青はお兄さん用って事で
それぞれ違うデザインで仕上げました。

隠れちゃいましたがお兄さん用の方の
スマイルビーズがお気に入りだったりします。
ピンクの方もしろレースに赤リボンって可愛い組み合わせになりましたv

s265.jpg
簡単では有りますが、実家に帰省するときに渡すみたいだったので
ラッピングしてお渡ししました。
見えそうで見えない方が開けたとき楽しいカナ?な~~んてw

気に入って貰えると良いなぁ…
レンタルケースに持ってった子達も嫁ぎ先が見つかると良いな☆

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 にほんブログ村 ハンドメイドブログへ←にほんブログ村
↑ブログランキング参加中です!! 長々とお疲れ様でしたw最後に↑もお願いします!
スポンサーサイト
 
べに #-
 
うおさんだったのですね~!
ふたつのお名前がつながって、びっくりです。

マカロンかわいいですよ~!
キラキラつきも、もりもりも、すごく工夫されてますよね。
なるほど~。
いろんな方の作品見るのは勉強になりますね!
ぽちっときますね~。
うお #-
いらっしゃいませ~/// 
>べにさん
反応遅くて大変申し訳ありません;;;;
こんばんは、拙いブログですがようこそいらっしゃいませですw

中々纏まって作業する時間取れなくて
亀ペースですがそのように言って頂けると嬉しいです。
これからもノロノロ頑張って色々足掻いてみますw

ぽちも有難う御座います~~~~!!!!!
(*´∀`*)

秘密にする

 
トラックバックURL
http://ssskill.blog90.fc2.com/tb.php/82-fce8ad2b

