スポンサーサイト 
白いお花と 
オカン用に作ったシュシュチャームのご紹介です!!
s244.jpg
樹脂のお花パーツにシュガーパール。
んでもってすかしのチェーンでちょとお上品な雰囲気。

↓飾り部分ちょっとだけアップ
s245.jpg s246.jpg
樹脂のお花パーツは裏側見えるとみすぼらしいんで
菊座とワイヤーを駆使して裏側見えても変に見えない風にしました。

色的にもデザイン的にも色々合わせやすいと思います。



…や~
もぅ、あ~だこ~だ要望多くて色々大変でしたw
随分前に作ったものですが、今思いだしても苦笑してしまいます;アハハ…

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 にほんブログ村 ハンドメイドブログへ←にほんブログ村
↑ブログランキング参加中です!! 今日も一押しお願いします☆
スポンサーサイト
 
tiroru y #-
 
こんにちは。
お久しぶりです。
お上品でかわいいチャームですね。
と、いいつつ おばちゃんな私には
正直 シュシュチャームとは 何ぞや?状態です。(^^ゞ
シュシュは知ってますが・・
ほんまに 立派なおばちゃんです(笑)
それにしても お母様は、お洒落な方なんですね~ とっても素敵。
べに #-
 
こんばんは。
アクセス解析から来ました。
プレ企画ご参加ありがとうございます!
あした発表なので楽しみにしててください。

私もシュシュチャームというもの知りませんでした!
シュシュにつけるんですね?
髪にしゃらんと下がって素敵でしょうね!
うお #-
お久しぶりです~ 
>tiroru yさん
コンバンハ~
余り更新無い中コメント有難う御座いますv

ぶっちゃけ母はそんなお洒落な方では無いのですが
やっぱ目の前で色々作ってると気になる様です。

私がシュシュ作ってるの見て、自分でも作りだして
ビーズの9ピンとか使った加工が出来ないので
なんならアンタ作って。みたいなw
親子で似たような趣味って凄い楽しいですvV

シュシュチャームについては別記事でご説明しますね。
うお #-
いらっしゃいませ!! 
>べにさん
コンバンハ、ようこそいらっしゃいませ!
そして更新無い上に反応鈍くて申し訳有りません!!

そんでもってプレ企画はコチラコソ参加させて頂いて有難う御座いました。
とってもわくわくさせて頂いて楽しかったですv
お疲れ様でした!!!!

シュシュチャームについては別記事にてご説明致しますね。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://ssskill.blog90.fc2.com/tb.php/76-99bc1ce7

