スポンサーサイト 
お久しぶりです 
…近い内とか言っといて全然顔出せませんでした…切腹orz
8月は忙しくて仕事の日はほぼフル可動&週休1日。
んでもってず~~~っとウチの店はセールやってたんで
はっきし言って粘土触れる状態ではなかったです;;;;;;
6日は休んだケド一週間丸々出勤なんてのも有ったんダゼ!!!!!
>しかも全国統一セール中

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ぐったり


やっと体力的にも落ち着いたので浮上してみました。
溜まってた写真とか上げてみます。

s240.jpg s241.jpg
型どりチョコパーツ&アイスパーツ。
おゆまるくん買って来て型取り&型抜きの練習してみました。
チョコはニス済の写真ですが苺チョコはニス未です。

アイスは自分ではまだまだ~かな~;;;;;;って思ったんですが
上の弟に「これ模様も全部自分で入れたんだよな?」とか
「スゲー、アイスっぽい」とか言われたんで…
一応アイスに見えるって事で。ヤター


s242.jpg
んでもって、こっちはレンタルボックスで使おうと思って
100均で買った青くて小さな植物用プランターにレース張り、張り。

これから縁にクリーム絞ってビーズでもチラして
ペン立てに仕立てるつもりです。

…やっぱレースは良いよなぁ…ニヤニヤ…

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 にほんブログ村 ハンドメイドブログへ←にほんブログ村
↑ブログランキング参加中です!! 今日も一押しお願いします☆
スポンサーサイト
 
しぃ #-
 
うおさぁん\(^o^)/
おひさしぶりです(*^_^*)
プラリネのしぃです!(^^)!覚えてますかぁ?
うおさん密かにのぞいて(笑)待ってました(*^^)v
しぃもブログ始めたのでぜひ一度遊びに来て下さい(*^_^*)
ほとんどダイエットブログになってますが(*_*;笑☆

プランターにレース、可愛いです(*^_^*)色合いも素敵です(*^^)v
うお #-
お久しぶりですっ!!!! 
しぃさん!? どうもご無沙汰してます!!!!
お元気そうで何よりですvV
しぃさんを忘れる訳無いじゃないですかぁっ!!
そしてトロトロ亀ペースな更新で申し訳無いです;

ブログ始めたのですね~早速お邪魔してみました。
ダイエットブログも面白いデスヨw後でこっそりリンク貼らせて頂きます~♪

青色なんて趣味以外の何ものでも無いな~って
思ったんですがレースのチョイスが良かったらしく
このプランターは私もお気に入りですvV

後はデコと…中に入れる物だよなぁ…(--;)

秘密にする

 
トラックバックURL
http://ssskill.blog90.fc2.com/tb.php/74-c967fc09

