スポンサーサイト 
山盛りピアス 
と、言うわけで前記事に続きビーズアクセサリーのご紹介デス
今回は自分用の物を作ってからハマったと言うこともあって
ノリノリで作ったピアス達のご紹介です。

s235.jpg s236.jpg
ノーマルな形の樹脂ポストピアス。

左側は只の金属土台に星型のシェルと
それぞれ星のパーツ&チェーンをぶら下げてみました。

右側はジルコニア?人口石?ガラス?付きの土台にハート型シェル。
↑の石に合わせてキラキラのスワロをぶらさげました。

モチーフ的には左のが好みなのですが、
出来映えやバランスは右の子のが出来が良いような気がします。


更にフック型ピアス。
こっちもお肌の事を考えて樹脂パーツをセレクト!!
s238.jpg
左は濃淡なピンクのパールにハートのフープ。
金具は見えづらいのですがピンクゴールドです。ラブリー系。
右はイヤリングとオソロのお花の組み合わせと
古金美金具とハニーカラーのプラビーズのちょっと渋い組み合わせ。

s237.jpg s239.jpg
んでもって色違いで小鳥さんパーツのピアス。
↑の三点はアンシンメトリーなデザインにしました。
左の画像は色違いの全く同デザイン。

赤黒系は格好いい感じで、青白系は爽やかな感じな出来映えです。

スワロと小鳥2匹のピアスは
また雰囲気変わって清楚なイメージかな?なんて。


たっぷり趣味盛りの子達ですが
お気に入りなのも盛り盛りなので
気に入ってお嫁に貰って下さる方が居たら嬉しいなぁ
って思いでこの子達も一緒に納品しようと思います。


そんでもって、ブログ拍手やランキングポチポチいつもサンクスです☆
いつもヤル気、ゲン気注入感謝デス!!皆様有難う御座います

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 にほんブログ村 ハンドメイドブログへ←にほんブログ村
↑ブログランキング参加中です!! 今日も一押しお願いします☆
スポンサーサイト
 
tiroru y #-
 
こんにちは。
とってもかわいいピアスですね。
こういうパーツあるんですね~
初めて見ました。
私はビビリなので
ピアスできないんですが
かわいいピアスつけてる人をみると
いいなあ と思っちゃいます。
うお #-
 
>tiroru y さん

コメント有難う御座いますvV
ピアス可愛いですか!? わ~良かったvV
今はパーツクラブとかビーズ専門店行けば結構な種類の
ピアス&イヤリングパーツ有るみたいですね。
私も探してみて初めてしりました。

人様の付けてるピアス見ていいな~なんて
思っちゃうのも私も一緒ですwww

秘密にする

 
トラックバックURL
http://ssskill.blog90.fc2.com/tb.php/72-2b53afe4

