スポンサーサイト 
星と小鳥 
てな訳で下の記事でいいわけ言った通りなんですが
小手調べに軽~~~く2つほど作った物の画像をアップします。

タイトルでは何のこっちゃですが今回はイヤリング三種のご紹介!!
s233.jpg s234.jpg
スワロとスターリングの金+ピンク&銀+ブルーイヤリングと
シェルの小鳥+花形のドイツビーズ+クラックプラビーズのイヤリング

イヤリングは私は使わないので様子見で試しにちょこっとだけ作りました。
イヤリング派の皆様、どんなモンでしょうか?

星&スワロのイヤリングは
見えづらいのですがスターフープの後ろに薄いイエローのスワロも付いていて
それぞれ三色のそろばん型3ミリスワロがユラユラキラキラ綺麗です。
ピンクはラブリーな雰囲気でブルーはサッパリな雰囲気に仕上がったか、と。

小鳥のジャラジャライヤリングは
爽やかななグリーンのグラデビーズとシェルの小鳥が夏っぽいです。
花型のビーズは先端部分が星型になっているデザインTピンを使ったので
花弁部分がさり気なくゴールドの星形になっています。

どちらもかなり可愛く出来たと思います。
ピアスも合わせて今回のアクセサリー系は自分的に結構満足です。

近い内にレンタルケースに納品する予定です。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 にほんブログ村 ハンドメイドブログへ←にほんブログ村
↑ブログランキング参加中です!! ポチポチお願いしまッス☆
スポンサーサイト
 
月子 #-
 
こんばんはー!
全部、イヤリングなんですか?
ピアスみたいに見えて可愛いですね♪

☆モチーフも可愛いですし
鳥さんがめちゃめちゃキュートです!

鳥さんモチーフのほのぼのイヤリング(ピアス含)
ってあまり見た事無いので
鳥マニアにはたまらん商品だと思います(笑)

グリーンのビーズに合ってて、素敵です。
うお #-
 
コンバンハ~♪
一応それぞれネジで挟むタイプの物と
バネ状の部分の幅を調節して挟むタイプのイヤリングなんですよ。

結構穴空けるの恐くて~とか
穴空けるのをまだ許して貰えない低年齢の方とか居るかな~?
って思ってイヤリングも用意してみました。

様子見つつ需要ありそうなら数増やして行こうかな~なんて。

私もこの小鳥ビーズに一目惚れして
彼方此方探し回って購入出来た物なので
イイカンジに作品に消化出来て良かったな~って思ってますvV
あんまありそうで無い感じにしたかったので
月子さんの感想が嬉しいです☆有難う御座いますvV
さやや☆ #-
こんばんは! 
イヤリング可愛いですe-51
色合いとか、すべて素敵ですねe-69

アトレ(ですよね?)行ってみますe-420
うお #-
 
>さやや☆★さん

反応サンクス~~
てか色々鈍足過ぎてまだ納品には行って無いんだけどね~
今週の木曜か金曜までには置いてくるつもりです~~…;

是非見に行ってやって下さい☆

秘密にする

 
トラックバックURL
http://ssskill.blog90.fc2.com/tb.php/71-881443b7

