 
久しぶりに… 
最近我が身の堕落ぶりに絶望したので
久しぶりに簡単な物ですがお弁当を作って仕事に行きました。

ドカベンにキムチチャーハン。
s8.jpg
ケータイ古いので写真写り最低ですね;

大体休憩が18:00~20:00までの間に30分間有ります。
家に着くのがおよそ22:30位。
帰宅後何も食べないことを想定すると米か肉のどっちかが必要不可欠です


チャーハンにはウィンナーを入れるのが好きなのですが…

・・・・・・・・・・冷蔵庫に何も入ってナイヨ…orz

少し多めの卵と使いかけの少量のベーコンで動物性タンパク質摂取。
野菜もなんも無かったのでキムチ投入。そして長ネギの輪切り投入。
ちょっとダシ系入れたかったのですが鶏ガラ無かったので
塩胡椒で味付けしました。キムチの味有るし軽めに。

やっぱダシ入れなかったんで味が平坦な味でしたorz反省。
塩胡椒じゃ無くて醤油と和風だし入れればヨカッタカモ。

まぁ、急に思い付いて30分で作った割りには美味しく、腹持ち良く頂けたか、と。
腹の満足を自己満足としておきます

とか言いつつ出来は58点。…と点付けには厳しいうおなのでした。
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://ssskill.blog90.fc2.com/tb.php/7-2a796f8a

