スポンサーサイト 
紫蝶々のストラップ 
s208.jpg s207.jpg

携帯を変えたのでストラップも変えてみました。
今までシルバーや白の携帯だったので
付けてるモンみんな微妙に合わないっつ~か…

携帯本体にお上品な模様が付いてたので
合わせてお上品なすかしパーツ&蝶々。
そんでもって大好きな星と青に浮かない様に
携帯と同系色のパープルのビーズ。

形的にはなんかイマイチなんですが
コレでもかっ!!って位好きなモノてんこ盛りで
携帯開くときニヤニヤです
今年の夏はこのシェルの星ビーズで色々作るしかないな

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 にほんブログ村 ハンドメイドブログへ←にほんブログ村
↑ブログランキング参加中です!! 気が向いたら押してやって下さい☆
スポンサーサイト
 
さやや☆ #-
お久しぶりです! 
携帯変えたんですね(´∀`)
ストラップのジャラ具合可愛いです♪
やっぱ青系最高ですね☆
うお #-
やほやほ、 
ようやく携帯変えましたw

そして昨日早速ジャラ具合がウザかったんで
一本鎖を自力でズラしてハズしちまいました(エ?)

帰る途中で落としたらしく、今日探しに行ったんですが
姿形何処にも見んかった。
落としたトコも一応解ってたんだけどねぇ…

タブン某スイミングスクールの職員がかたづけたか
子供が拾ってっちゃったんだと思われ。
ビーズ回収する気満々だったのに…orz←貧乏性

秘密にする

 
トラックバックURL
http://ssskill.blog90.fc2.com/tb.php/61-dade4ca6

