スポンサーサイト 
大好きさ☆ 
私、絶対に譲れない程好きなモチーフが有りまして。

羽、星、これすんごい大好きなんです。
次点だと四つ葉のクローバーとか王冠とか。
ブログデザインなんか青に星にカウンター青四つ葉なんて…
欲望に忠実なうおなのでしたニヤニヤ

只これらのパーツってどこ探して好みの物は氷山の一角で…
私のストライクゾーンにハマるものって中々出会えないのです。


その中で唯一ビーズ、アクセサリーパーツで私の心をキャッチしまくりのモチーフがコレ!!
s2.jpg
アンタこんなに広げてどっか近所丸々ドロボーにでも入る気ですか

見ての通り鍵パーツです超きゃわいい

あちこちで買いだめしすぎました。
そしてきっとこれからも増えてゆくでしょう…(;^ω^A

まぁコンビーフの鍵が混ざってるのは気にしないで下さい。
形が似てるから混ぜてみました。下の弟と2人で(←馬鹿姉弟)

あと一番上の中央辺りの右側にあるハートモチーフの鍵は
学生の頃行ったデザインフェスタで買いました。
上の輪っかがハート、下のひっかけ部分が羽なんて…なんてオサレなの

残りは手芸ショップ(大体池袋のキンカ堂)やネットショップやオークションで買ったヤツ。
ここに来て鍵熱再来してヤバイ感じです。最早病気。


以下追記で既製品のペンダント置いて置きます。
こっちは正規商品の数々なのでコッソリコッソリ☆

ブログ拍手下さった御方、反応有難う御座います☆嬉しいですvV



s1.jpg

一番上が最近仲間入りしたオニュー☆池袋のお店で買いました。
プチプチした小丸が付いてて何だか腐海の森っぽいです。
見えづらいケド向かって左側にぽちっと付いた灰色のストーンがアクセント。

その下の物は今年の誕生日にバイト先の子から頂いた物です。
これも見えませんが上の輪っか部分のトコに星の模様が…
ワーイ☆スター☆スター☆
シンプルな分ドカっとした存在感で色々合わせやすいのです。

下から2番目のは3年前にバイト先のイベントで行った軽井沢で買いました。
以前から欲しいな~と思いつつ、縁が無くコレが初の鍵アクセとなったのです。
あんな偶然行った場所で…きっと運命だと信じて疑わないのです
長年頑張ってくれた御陰で最近紐部分が変に毛羽立って来ました;ドンマイ;;;;;

最後に一番下のはオークションで落としたにゃんこ鍵。
何コノデザイン!!!!動物好きの私を萌え殺そうって作戦ですか?
上の輪っか部分もにゃんこ、下のでっぱり部分もにゃんこな
卒倒しそうなかわゆさなのです


近年の再熱に加えて、ここんと鍵モチーフ流行なので
あちこちで見かけてはメロメロです。
お財布ピンチ警報なんですwww
スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://ssskill.blog90.fc2.com/tb.php/6-ff060175

