スポンサーサイト 
またシュシュチャーム 
6月からの委託用の作品を作ってみました。
s202.jpg
蝶々&薔薇チャーム
以前ブログにアップしたとき評判の良かった物です。

実物が手元に無かったり、
前回使ったチェーンを全て使い切ってしまったりで
全く同じ物を…って言う訳では無いのですが、
大体再現出来たと思います。

カラーも使いやすい白と人気のピンク。
チェーンを二種使わない代わりにビーズを二種にしてみました
いかがでしょうか


手元に蝶々のパーツが無くなってしまったので
このモチーフは↑の2種のみ納品します。

シュシュチャーム付きのシュシュと
チャームだけの物と用意しようと思ってるのですが、
↑はどうするか未定です。
セットにするならそれぞれ白黒と赤~ピンク系ちりめんの
華やか系のシュシュとセットに出来るかな?と思案中

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 にほんブログ村 ハンドメイドブログへ←にほんブログ村
↑ブログランキング参加中です!! ランク降下中です。応援お願いします!!!!
スポンサーサイト
 
さやや☆★ #-
No title 
お久しぶりにコメントです☆

やっぱチャームかわいいですねe-328
ちなみにさくらもちもいいと思いますe-291なんか、新しい感じですねe-454

あ、現実話ですがメール読んでくれましたか??
晴菜♪♪ #VwhHdBBk
No title 
うおさん、初めまして!

実は何度もこちらへ遊びに来させていただいていたので、足跡いっぱいあったと思いますが・・・笑

シュシュチャーム、めっちゃくちゃ可愛いですねv-10
シュシュ自体はけっこうお店で見たりしますが、チャームは初めてです^^*
私も自分でシュシュとか作ることもあるので、うおさんのチャームも一緒に作らせていただきたいと思います♪

そして、「スキブログ スキサイト」の方に入れていただいて・・・ありがとうございます!!!
ぜひ私もリンクさせて下さい★

また遊びに来ますね!

応援ぽちん♪
うお #-
 
>さやや☆★さん
こっちでは久しぶりw反応サンクス!!

蝶々は良いよね~
んで調子扱いて蝶々型のビーズ買ったら結構
デカイのが来てシマッタ。どうしたらよい?コレ?????
さくらもちも誠意加工中です。つってもあともう1つ2つ
パーツ作る気なんだけどね~完成は遠いわ。

それと毎度の事ながらメール…てか携帯放置気味でスマン。
うお #-
 
>晴菜♪♪さん
始めまして!!ようこそいらっしゃいませ☆
こちらこそ足跡残しまくり、ストーキングしすぎだったと思われますw
晴菜♪♪さんの方からコメント頂けてすっごく嬉しいですv

シュシュチャームはジャラジャラアクセお好きでしたら本当にオススメです!!
2、3個作っちゃえば付け外し出来るので使い回し利くのも楽しいですvV
晴菜♪♪さんの作る布小物もすっごく可愛いので
(以前プレ企画のシュシュ応募しようと思ってたら
締め切り勘違いしてて応募出来なかったって言う…orz)
是非是非シュシュチャームも揃えて作ってお洒落度↑↑↑させて下さいvV

リンク&応援ぽちん♪も滅茶苦茶有り難いですvV
重ね重ね有難う御座います!!!!!

これからもドウゾ宜しくお願いします☆ペコリ☆

秘密にする

 
トラックバックURL
http://ssskill.blog90.fc2.com/tb.php/57-1b22bfa0

