 
シュシュチャーム着用例 
s198.jpg
折角作ってみたので、
作り方講座で作ったシュシュとシュシュチャームを
付けたらどんな風になるのかご紹介します

写り&モデルが最悪でスマソ


s199.jpg s200.jpg
序でに自分用に作ってキープしてある
シュシュとシュシュチャームパシャリ。
色々付け替え出来るってのが良いと思うんだとね
今回の新作はピンクだから、桜ちりめんのシュシュにも良いかも

いつも頭の右下の方に結ってブラブラしてるんですが
写真では解りづらいカモ。まぁ、雰囲気さえ解って頂ければ…(滝汗)
あ~こし捻って無理な体勢で鏡で写真撮ったのでシンドイですwww


以下、追記でブログ拍手への返信になります。
全部講座終わってから~とか思ってたらめためた遅くなってしまいました
ゴメンなさい~~~~~

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 にほんブログ村 ハンドメイドブログへ←にほんブログ村
↑ブログランキング参加中です!! ランク降下中!!応援お願いします!!!!!


>月子さん
めちゃくちゃ遅くなってしまいましたが
私はこんな感じでシュシュ作ってますって事で…w
ご参考になれば幸いですv

レンタルボックスの記事にも反応有難うでした~♪
シュシュとシュシュチャームと
ストラップとかの細かい物を並べてみようと思ってます。
応援有難う御座いますvV頑張りますね☆
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://ssskill.blog90.fc2.com/tb.php/55-d63edd04

