 
シュシュチャーム 
s142.jpg
シュシュチャームの記事のカテゴリをビーズにするか、
シュシュに合わせて手芸・工芸にするか悩み所です。

てかこの記事の量なら新カテゴリ追加でファイナルアンサーでは?

またも身内オーダーなのですが
先輩のお姉さん用のハートチェーンのシュシュチャームです(緑ver)

以前の記事のピンク&赤&茶ビーズの物と配置は全く同じです。
ビーズの種類と色が違うだけかな?


やっぱ人様からリクエストが有って作るのは励みになります。
綺麗に~、頑丈に~、出来るだけその人の好みに~…etc、etc
自分の好みで作ってるとどうしても偏りガチですからね。私w

そんな感じで時間に余裕の有る限りオーダーとかリク受け付けてますんで。
あと、みんなお金払うとか言ってるけど
自分の中でまだそんなお金貰うトコまで行ってるとか思わないので
今のトコロはそんな気遣いイランです>私信w

前記事の反省とかもあるしねぇ… orz ホンマ…

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 にほんブログ村 ハンドメイドブログへ←にほんブログ村
↑ブログランキング参加中です!! 楽しんで頂けましたポチっとお願いします☆
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://ssskill.blog90.fc2.com/tb.php/45-f0061542

