スポンサーサイト 
買ってもうた…(´△`*) 
今週の火曜日…
今までひたすらに保留し続けてたモンを買ってしまいました…



↓コイツ
s97.jpg

シリコンは絞りたかったんですが
この専用のコーキングガンが必要で…結構大きいのよね;
お値段はそんなでも無いんすがw
正直使うのも準備後かたづけ大変そうやし

本見る限り300円~って書いてあったんですが、
バイト先の隣のホームセンターでは280円ちょいで売ってました。
やすかってん、買うときは絶対ココで買おう思ってたんですが…

通り掛かったら職人さん応援フェアと称して…

¥148-

安!!!???

てなわけで、良く本に載ってるシリコンは置いて無かったので
一番始めって事も有って一番安いシリコンのホワイトと一緒に購入しました
シリコンは¥255- しめて¥403-なり~ チーン
これなら一本丸々失敗しちゃっても悔いはないっしょw
(他のパーツ使わなければの話だけど)

取りあえず整理の邪魔にならないように部屋の隅におそるおそるそっと置いてみる。
ぅあ~~;;;;;;早く使ってみたい;;;;でもコーキングガン取り説みたいの皆無だけど???

…まぁ、 なんとかなるっしょ(空笑)



s98.jpg
んで、先日バイト先卒業の子からもらった鍵のペンダント!!
以前紹介したコレクションのお仲間として紹介しちゃいます

鎖とアクリルビーズのじゃらじゃらとか好みなんですけどvV
流石青好き同盟ならず鍵好き同盟の同士w解ってらっしゃる(ニヤリ)

この前のが金系のヤツだったから今度は銀系選んでくれたのカナ?
こっちもこの前の同様大事に使わせてもらうねぇ

掲載許可含めサンクー!!!!!
追記にコメント返しの私信があるからヨロ





> ★の少ない さやや☆さん w
ども、ども☆
水色マカロンお気に召して頂けて嬉しいっすvV
お母さんの分も早く作るね~~パステルピンクか~可愛い趣味だね。
ウチらは青色一直線やけどねwwwww

楽しむ程のネタでは無いけど、
今度会った時に何か見せられる様には頑張るよw
さやポンもお仕事頑張ってね☆

…私?仕事??? 知 ら ん !
スポンサーサイト
 
さやや☆★ #Wa8vY8KE
どもども! 
コメント返しありがとうございましたe-266

鍵ちゃんお気に召していただけてよかったですe-319そうです、前回とは違う色をと思い銀にしてみましたe-420
鍵同盟としてはじゃらじゃらも可愛いですもんねe-4654年の付き合いなんでバッチリ好み承知です(笑)

マカロンお願いしますねぇ。。ウチの母は暖色が好きらしいんです☆私とは違いますねーe-440
うお #-
 
…そうか、もう4年の付き合いだったのか…(´ `)
しかしさやポンより付き合いの長いY氏の事が未だ良く解らんよ…俺…
面白い人なのは確かなだけだw

鍵ホンマさんくすねぇ~~~♪
何か大した事もしてないし大したモンも上げて無いのに
気使ってくれちゃって有難う!!!!死んでくるわ。

あ、死ぬ前にお母さんのマカロンはちゃんと作るからw安心して(何をw)

秘密にする

 
トラックバックURL
http://ssskill.blog90.fc2.com/tb.php/36-7d8b5710

