 
プリン??? 
マカロンを作ってる合間に作った副産物をご紹介~
s82.jpg
バイト先で出歩いてたら目に付いて食べたくなったんですが…
買わないで作ってミマシタ!!!!   …orzナンカチガウ?

一部カラメルとろんちょバージョンも作ってみました。ドウデショ?
取りあえず左の方の小さいのがカラメル薄いので重ね塗り決定です!!!!
ニス塗ってツヤツヤにしたらまた雰囲気変わるカナウーン…


s83.jpg
そんでもって昨日のマカロンのオレンジちゃん。
こんな感じに加工してみました~~~

先輩は昨日あげたのも含めモンチッチに付けるって言ってたので
お揃いになるようにオソロのチェーン&オレンジのパールを付けました!!!!
以前先輩にあげたシュシュアクセも同じチェーンなんで先輩ともオソロです

そう言えば↑のニス、始めて使う物だったのですが3回塗ったらツヤンツヤンで驚いた。
原色系にしたのもあいまってまるでプラスチックみたいwポップで良い感じに☆
スーパーグロスの底力を思い知った気分ですw今度はフルーツコレで作ろ~~っとvV


あと、関係無いけど昨日飲み会の後にガ○トで食べた苺パフェ
s84.jpg
いつもパフェ食べるときはチョコなんですが…折角苺の季節なので
アイスと上のソースは美味しかったんですが
下の層の方がイマイチでした。缶詰のフルーツが申し訳程度に入ってた。
どうせならもうちょっとガツンっと行って欲しかったっす
あ~~~~めっちゃ美味しいパフェ食べたくなって来た~~~(不完全燃焼)

誰かオサレなお店に疎い私に美味しいパフェの食べられるお店を教えて下さい
別にファミレスとかでも美味しいパフェならOKでっす!!!!
東京、埼玉辺りで切実に募集中!!!!!
 
#
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Qoomel #-
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ 
うおさん、+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
早速遊びにきちゃいました!!

Blog、さかのぼって作品たくさん拝見しましたぁ(゚∀゚ )≡ 
アクセサリー加工もお上手だし、シュシュもニットのも、布のもめちゃくちゃ可愛いです!!!すごーい器用だぁΣq|゚Д゚|p ワオォ
ワタシは、編み物&縫い物は苦手なんデスよ。。。

↓のマカロンちゃんも、ビビッドなカラーでPOPですねぇ☆
ステキです~~♪

こんな上手な方に、購入していただいて・・・
なんだか恐縮ですよ~。
ホント、感謝の気持ちでいっぱいです。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。
これからも仲良くしてくださいね♪よろしくおねがいします!
うお #-
いらっしゃいませv 
>Qoomelさん

コンバンハ!!!!早速遊びに来て下さってビックリです(@△@*)
何も無いトコロですがゆっくりしてって下さい~~w

まだ大した記事も無いんですがBlogも読んで下さって有難う御座います;;;;
そう言って頂けるとテンション上がります(*´∀`*)エヘヘ…/////
マカロンもシュシュもお気に入りのでめっさ嬉しいですvV

色々手出しすぎて器用貧乏orzな感じがプンプンですが
懲りずに色々作って行こうと思ってるので時間つぶしにでも
利用して頂ければ幸いですw

こちらこそ作品を購入させて頂いた上にQoomelさんと
お話する機会まで出来て嬉しい限りです~☆*:・'(´∀`*)
まだまだ未熟者ですが宜しくお願いしますvV

秘密にする

 
トラックバックURL
http://ssskill.blog90.fc2.com/tb.php/34-0882660b

