スポンサーサイト 
マカロン 
ぶっちゃけ部屋片づいた訳じゃ無いんですが、
粘土作業王国建設予定地(?)周辺だけ綺麗にして粘土こねちゃいました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・だって我慢出来なかったんだもん
しかも仕事も普通にあったんで数日殆ど寝ないで昼&夜仕事、深夜&朝粘土
な濃厚な生活送りました。今日からまた枕を高くして眠れます(オイ)


いつも以上に勢いだけでガーっと作っちゃったので…
s77.jpg
何の前触れもなく早速加工済ですがw恒例のお写真パシャリ
この子タチはビーズ+カニカンのチャームです。
黄緑の子はバイト先のお友達のトコにお嫁に行きました。

s78.jpg
金色金具ストラップ3色金色なんでちょとジャラ☆っと豪華目に
水色とピンクは上に同じくお嫁に行きました。

s79.jpg
銀色金具のストラップ3色金よりは控えめだけどやっぱジャラ☆で
青とピンクの子は上に同じくお嫁に行きました。

s80.jpg
ピンクゴールド金具のストラップとボールチェーンのキーホルダー
んで、最後にまだ未加工の黄色とオレンジと黄緑の子達
s81.jpg
オレンジの子はまた加工して金金具のピンクを貰ってくれた人のトコロに行く予定です
てか、その人は例のバイト先の先輩なんすがw


今日はバイト先の送別会だったのでこのブログ読んでる子に作った物見せる序でに
上げようかと思って朝から加工しまくってたのですが頑張った甲斐あって
結果的に数人にマカロン配って帰ってきましたみんな喜んでくれて良かった
最初に上げようと思ってた子は予想してた通り金色金具の水色を持って行きました。
好みが解りやすかったw私ら青好き同盟やもんね(*´∀`*)ノシ

飲み屋出た後、ファミレスで甘い物食べて話してたんですが、
早速携帯にマカロンつけてた子達がクリーム部分のシリコンをつつきながら
何だかフニフニしてて面白とか言ってました。

確かに乾いたシリコンって独特の弾力があって無心でフニフニしてると気持ち良いよね~



粘土こねて気力がちょっと充実したので貯めてたリンクちこっとだけ増やしてみました
どちら様も素敵なサイト様なので是非是非覗いて見て下さいvV

以下追記で拍手メッセ返信です!!!!




>月子さん
や、あっちこっち徘徊しまくってるのは私の方だから仕方ない(笑)

やっぱ布の幅が狭すぎたんですね~
私も最初はえ?こんな幅無いとアカンの;って思いましたし、自己流で
作ってらっしゃるって聞いたのでもしかしたら~って思ったんですよ!!!!
手縫いじゃ結構大変ですが集中してやればあっと言う間デスヨw頑張って下さいv
まぁ無理せずミシン買う様ですのでそれからでも良いかと。

月子さんはメリーボンボンお好きなんですね!!!!
私はオーソドックスなパターンプリントが好きなので模様なプリントはあんま見ないのですが…
売ってたかなぁ?当日は目光らせて探しましょう!!私もお手伝いします☆

本館の方の楽描きにも反応有難う御座いますーーーーvV
エデの私服なんて誰楽しいん?俺楽しいから。って感じのモンなので
他方に楽しんで頂けたらめっさ嬉しいです~~~v
結構似たような形の服ばっかでマンネリな感じしてますがね;ソロソロ…orz
チコは一般の人が着てる様な服が好みで若干布質だけ平民の服よか良いんでね。って雰囲気で
淵ちゃんと結婚した後もそんな格好してるから家の人達が
困ってれば良いんじゃないかなvって困った妄想があります(本当にな)

着せ替えとかも楽しいので時間有ればフラッシュとかで作りたいな~と
思いつつ筆無精です…orz
私なんかのタッチを好きだと言って頂けてめっさ嬉しいですvV私は果報もんです(´△`*)アワワ
スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://ssskill.blog90.fc2.com/tb.php/33-f626e0d9

