スポンサーサイト 
ペンチ片手に… 
お勤めの関係で手荒れ&切り傷が激しかったのでここんとこ数日は粘土に触らず…
(↑手荒れが進行してしまうので;)御陰で2日連休で絆創膏貼らないでも
またお客様の前に出られる手に甦りました(笑)

皆様手に怪我されてる時はどうなさっているのでしょうか?
試しに薄手のゴム手袋つけて紙粘土コネコネしてみたら
手袋にくっつきまくってケバケバケバケバケバケバケバ………
とてもじゃ無いけど電撃イライラ棒も真っ青でした


そんな理由もありきであり合わせの物でこんな物作ってみました。
s46.jpg s47.jpg
グローブホルダー付きバッグチャーム

最初はこんなんだったのですが…
s44.jpg s45.jpg
もっとゴージャスにしたいなって事で上の方の形に落ち着きました。
金色金具&赤、ピンク系統は自分用じゃ絶対作らないので稀少かも?
しかもこれでもか!!って位じゃらじゃらにしてみましたw
グローブホルダーはカニカン付いてるので取り外し可ですが
デザイン的に冬用っぽいですよね


↓こっちは銀色金具+青仕様です↓
s48.jpg s49.jpg
こっちは明日お嫁に行く予定ですとある方の為に作りましたw
お仕事でリポビタンD貰ったんでお礼に…って思ったのですが
実は↑のリポD以前の記事に有るデコッティのカップケーキ
を同じ人にあげたのでそのお礼だったと言う…お礼にお礼返して…orz

上の赤系統と同じ仕様ですがこっちのがじゃらじゃら抑えめで
鍵モチーフがメインです。彼女も私と同じで鍵モチーフ大好きなのです



最後にやっぱ自分用に作った青系統w
s51.jpg s50.jpg
自分用はグローブホルダーで使いたかったので
取り外し式にはしませんでした。

今回統一して使ったシュガーパールとキャンディビーズが
初めて使う組み合わせだったのですが異常に相性抜群なので
また別の色の組み合わせでも使ってみたいと思います。
やっぱキャンディビーズは赤色が最強に可愛いかな


以下追記で拍手返信です~♪




>月子さん
毎度、こっちでも反応サンクスです☆
最近アップ無くてスイマセン;

ここんとこで作ったキットの指輪が
ピンク&紫なカラーリングで杏翠ちゃんぽい出来でしたw
ビーズやってエディットの事思い出してって…完璧末期ですねorz

月子さんのミラーデコも可愛かったです~vV
個人的に使う物なら既製品使ってかる~くちょいちょいする方が
失敗も少なくて気楽に出来て良いですよね☆
ホイップるの使い心地はいかがでしたか?
そっちはまだ触って無いので凄く気になりますぅ!!!!!
スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://ssskill.blog90.fc2.com/tb.php/21-7aa29d30

