スポンサーサイト 
我が家に… 
…サンタがやって来たのです。数年ぶりにw
昨年、のん様のブログ、水玉バンビ様とゆきんこ様のブログ、ユキンコノ部屋様の
合同プレゼント企画に参加させて頂いて、有り難くも応募したA賞に当選しました

届いたのは12月の20日~24日辺りで
受け取って直ぐご報告ととても素敵な作品だったので
私のブログで紹介したいとご連絡をしましたところ
お二方とも心良く了承して下さいました。



只、私がアホみたいに写真何枚も撮りまくって
編集するのに時間かかってしまって今更ご紹介です(スイマセン;;;;)

そんなロング記事のフラグ立てつつ
あまりにも長くなってしまったので以下追記で自慢ご紹介したいと思います。


そしてお二方の素敵な作品の拝めるブログはコチラです。
のん様のブログ     水玉バンビ
ゆきんこ様のブログ    ユキンコノヘヤ
やっぱセンスある人は違うな~なんていつも学ばせて頂いてます。
重ね重ね感謝





※普段の画像同様サムネイルにしてありますので、
 小さい画像をクリックすると原寸の写真を見ることが出来ます。


普通は作品の紹介からするんでしょうが…
s24.jpg s25.jpg
外装が余りに可愛かったので、段ボール開けてすぐ写真撮ってしまいました

ぃえ、何かに包んであるんだろうなって事は思ってましたが…
最初ちょっと開いた時にお花がモッサリ見えたのでナニゴトかと…

段ボールから出したら…
s26.jpg
レースにピンクにお花にで乙女です!!!!
可愛いんだけど甘すぎないこの匙加減素晴らしい…
しかもご丁寧に発送して下さったのん様の直筆メッセージ付き。

開けたばかり&今更既に頂いておいて何言うとるですが
コレ、本当に私なんかが頂いていいんですか?


s27.jpg s28.jpg
のん様のポストカードもこんなに沢山いただいちゃいました
可愛いおにゃのこのイラストとお二方のブログでお馴染みの
看板娘ちゃん達のポストカードです。
個人的に一番のお気に入りはアリスちゃんです
ぶっちゃけ全部可愛いんですけど。


そして袋から全ての作品を出した画像がコチラ
s29.jpg
上の写真見て頂ければ解る様にとてもモッサリ作品が入っていたので
テーブルの上に出して並べてみても凄いボリュームです


まずは作品その1、ゆきんこ様のバンクポーチ
s30.jpg
ちょと、今気づいたんですが保存方法間違っちゃって画像小さくなっちゃてマス;申し訳有りません
本体と下の画像で見られるチャック部分とでしまえる場所が分かれています。
そしてカードが一枚はいる小さなポッケが×3
チョコ色ドットと薄茶のギンガムチェック、リスのプリント入りの布…
全てがマッチしてて凄く可愛いんですvV

こちら現在使わせて頂いてますがとてもカード探しやすくて重宝してます
郵便貯金と銀行の通帳を本体に、通帳印含め印鑑3本をチャック付きのポッケへ
あんま使わない銀行のカードを纏めて小さなポッケの一カ所にさして
一番使う銀行と郵便貯金のカードをそれぞれ一枚ずつ残りのポッケにしまってます。

唯一普段使いしてる物なので
汚したり壊したりしないように最新の注意を払って使ってます(笑)


そして作品その2、のん様のデジカメケース
s31.jpg s32.jpg
こちらも紫のギンガムチェック&ドットがまっちしてて
更にレースがアクセントになってて凄くラヴリーな雰囲気です。
にこういうオーソドックスなパターン柄が凄い好きで
色も暖色より寒色のが好きなので個人的に凄いツボなのですが
こちらは何に使うか決まってないので、まだしまって有ります。

…今使ってる携帯入れが使えなくなるか、
大きさ合うMP3プレーヤー買ったら使おうかな~って考えてます。
折角内綿入ってるケースなので絶対モバイル関係に使った方が良いと思うんデスヨ!!
↑変な拘り


続いて作品その3、ゆきんこ様のスイーツピン
s33.jpg s34.jpg s40.jpg
それぞれ五種のスイーツ&パンの付いたまち針とピンクッションのセット
まさかピンクッションまで付けていただけるとは…
こちらのクッションもチョコドットなのですが、黄色系の多いスイーツピンのモチーフが
栄えて見えて別々で見るより凄い雰囲気が有って良いんですよ~vV

特にメロンパンのピンはブログで拝見してた時から
ぷっくりしてて凄い可愛いなぁ~~と思って居たので
開けてから色々な角度から凝視してしまいました;不審人物です、はい


最後にその4、のん様の薔薇マカロンストラップ
s41.jpg
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・何かタグ付いてるんデスケド?売り物デスカ???コレ;

開けるの勿体ないなぁ…

キョロo(・ω・ = ・ω・)oキョロ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(^▽^;)

ベリッ!!!!>∑ □ヽ( ロ≦) <テイ!!!!!

s42.jpg s43.jpg
みたいなw開けるまでに大いなるためらいが…

わ~いvチョコ味大好きですvマカロンも大好きですvV
のん様のマカロンはコロコロつやつやのテカテカでめっちゃ可愛いんですよ!!
レース?んなもん大好物だ!!!!!!しかも編み上げ風の白レース…きゃわいい…///

薔薇のビーズとマカロンに乗ってる薔薇とで統一感あるし…
さっきから思ってましたが、あなたがたはどうしてそう合わせるのがお上手なんですか(叫)

こちらもつつみ同様に乙女してて可愛いのですが
甘過ぎなくて落ち着いた雰囲気も有りつつでむっちゃ可愛いのです。


先ほどのスイーツピンとマカロンストラップはパソコンラックに下げたり置いたりして
何時もパソコン使うたびに眺めてニヤニヤしています



見て頂ければ解ると思うのですが、
どれもこれも本当に素敵な作品で私が頂いてしまうのが凄い勿体ない位です;;;;
また粘土スイーツ造り始めたばかりの私には
他人様の作品をこの目で拝むことは凄い勉強になりますし
モチベーションアップにもなります!!!!
布作品もまた何か作ってみたくてウズウズしてましたりw

ゆきんこ様とのん様にはこのような素敵な機会を頂いて
感謝しても感謝しつくせません。本当に、本当に有難う御座いました!!!!!


お二方の素敵ブログは先ほども紹介致しましたが
プラグインのリンクでも紹介してますのでそちらからも遊びに行けます。
以上、長くなってしまいましたがプレ企画賞品紹介終わりです。
最後にもう一度…ゆきんこ様、のん様有難う御座いました!!!!
スポンサーサイト
 
tiroru y #-
 
こんにちは~
足跡からきました。

すごいです~
のんさんとゆきんこさんのプレゼント
当選されたのですね。
おめでとうございます。
私も応募してましたが
かなりの競争率だったから
やっぱりはずれました。
うらやましいです。
どれも 素敵なものばかりでしたものね。

他の方のプレ企画で当選したことがあるのですが
やはり 実物を見られるってことは
モチベーションアップにもなりますよね。
うお #-
>tiroru yさん 
tiroru yさん、初めまして、ようこそいらっしゃいませvV
足跡って事はプラリネの方からのご来訪でしょうか?

私自身もあんなに競争率高いのに
当選出来たのが今でも信じられませんヨ!!!!
外れてしまった方には本当に申し訳無いんですが
今回は私が頂いちゃいましたv ご免なさい☆

今までは別のHNで応募してたので
そっちのHNに運が無かったのカモ~なんて事も思ったり(苦笑)

やっぱり本や写真を沢山見るより現物を間近で見た方が
100倍も為になりますよねぇ!!!!!まさしく百聞は一見にしかず!!
昔の人は上手いこと言ったモンですねw

私もお二方の様に素敵な作品作れるように頑張ろう!!
って今、凄く物作りに対しての熱が上がってるので本当に有り難いばっかですv

まだまだ未熟者ですが宜しかったらまたお暇な時に遊びにいらして下さいvV
コメント本当に有難う御座いました。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://ssskill.blog90.fc2.com/tb.php/20-3d8ba9d4

