スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スキスルスキルって何? 
好きな事をするって、技の要ることだと思います。

難しい、高等な技術って意味で無くてですね。

好きと楽しいを最後まで貫き通す。  って意味で。
要するに気分の問題なんですけど。


本業(学業、仕事、家事、子育てetc…)と趣味を両立してる人はとても格好イイと思います。
私は体力と根性とキャパが無いのでなかなか上手に両立出来ませんが…


このブログは私、「うお」が好きなことをした跡でも残して行こうと思って始めました。


やりたいことは沢山あるけど1日は24時間しかありません。

仕事をしながら好きの情熱を持続させるのは難しくはありません。

でもなかなか発散させるまでにはいかないので


好きな事をして楽しかった思いを綴って行こうと思います。
楽しかったらまた好きしたい!!って思うから。例え疲れていても。

私は知っている筈なのだから。
何かをつくるときの凄く楽しいきもちと
つくりあげたときと、それを見た誰かがわらってくれたときの嬉しいキモチを。


自分の為のメモではありますが
ココを見て何か思った事があったら是非聞かせて下さい。
新しい発見は意欲に繋がります。



それがこのブログ、「スキスルスキル」です。

未熟者ではありますが一緒にお楽しみ頂ければ幸いです。



---------------------------------------------------------
12/6・追記

まぁ、

理想(作りたい物)を体現(形に)するって事は
表現する為の技術が必要なんだとも言いますが。

物作りでも絵描くのも実生活でもそれは同じで
私は出来ない子だから出来る子になりたくて…
それで毎日もがいてみるんだと思います。

でも、それって大なり小なり誰にでも何にでも有ることなんですよね。
スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://ssskill.blog90.fc2.com/tb.php/2-1b9d8930

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。