 
新年!! 
明けましておめでとうございます!!

オフが立て込んでて音沙汰無くて申し訳ないのですが、
一応裏ではコツコツもの作ったり記事の準備しとります;;;;;
なんか物つくるのってやっぱ楽しいなぁ☆
やっぱ年末年始は忙しい(かき入れ時って)のが飲食産業の定めってコトで…


ブログのテンプレが変になってたので急遽直しに来ただけで申し訳ないのですが
今年も宜しければお付き合い頂ければ幸いです。
次のお休みは2連休なのでガツっと更新したいっすvV

仕事前に明日は市街地にあるパーツクラブの福袋取りにいくぞぉ!!!!!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

起きられるかなぁ…根性だ!!根性!!!!!(その根性を仕事で使え)
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://ssskill.blog90.fc2.com/tb.php/18-cb937c94

