スポンサーサイト 
嬉しい事 ソノ2 
今日の夜に届きました!!てか昼に届いてたのに気づかなかったんか?
s35.jpg
見つけた!!ここ数年ずっと探してたパーツ売ってるショップ!!
シェルの真っ白いスノーフレークのパーツ大量20個買いwww

実は私最初穴空いてるのでボタンかと思ってて
ボタンショップや手芸屋のボタンコーナーばっか探してたのですが…
普通にビーズのパーツ屋さんで発見シマシタ☆…と言う。

もぅ、このパーツが欲しくて欲しくてほんっとうに欲しくて…探しまくりました、いや、マジで。
s36.jpg
個人的にウラオモテの有るパーツって好きく無いので
その部分は残念なのですが…この位なら使い方次第でどうにでもなる範囲なんで…いっかな?
てかそんなんどうでも良くなるこのプリチーさ
ヤバイ…あぁ…何に使おうかな…ウットリ…(←メロメロ)

あと、もう1種もうちょっと大きいのも有るんだけどソッチが品切れだったのも残念


そして…序でに一緒に買ったパーツもご紹介!!
s37.jpg
珍しくイイカンジの羽パーツを発見したので購入。
端のくるんってしてる部分が切り抜きに為ってるのが珍しくて手だしちゃいました。
シルバーが一番使いやすそうなので2組。
取りあえず試しに買ってみたので使い勝手良かったらまた買います!!


もう一つ…コレもすっげ可愛いんです
s38.jpg
解るかなぁ…星のチェーンなんですvV
流れ星にも見えませんかぁ
s39.jpg
コマイトコのアップはこんな感じ。んで一本2Mやったんで2本購入しました。

他にも色々買ってみたんですが特にお気に入りはこの3種ですvV


↓今回利用させて頂いたお店はコチラvV↓
Hello-Space Beads Land サマ
各種ビーズ中心にパーツ、チャーム、副資材等を取り扱われているショップです。
ビーズの種類もパーツの種類も豊富で見応えも抜群。

広島にショップ本拠地をお構えの様ですが、コストの関係で
商品が大分お高くなってしまうとの事で
web通販を推奨されている様です。

お取り扱い商品の種類と幅が多すぎるので
取りあえずご興味の方は一度見に行ってみて下さい。
←のショップリンクでも紹介させて頂いてます。



前回の記事でショップリンク付けるのわすれたので追加しておきました。
こちらのお店もご興味有る方はドゾです~~♪

あ、あと苺とブルーベリーの上書きしちゃった写真も
直しておきました。ちゃんと未完成の画像出るように戻ってマス!!!!

スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://ssskill.blog90.fc2.com/tb.php/17-b3f7c0a4

