 
お引越しします!! 
長いこと放置しているので、コチラ見ている方は少ないと思いますが....

ちょっとブログをお引越ししようと思います。



ぇと、
理由と致しましては

好きで訪問してるブログが結構アメブロだったりアメブロに移転されたりされている。

他ジャンルのブログをfc2で持ってるのでfc2で2アカログインがちょい面倒臭い。

一応以前から考えては居たんですが、移転するテンションになったので
勢いで新ブログ投降してきましたw



個人的に一番初めに使ったのと長く使ってるのがfc2なので
使いやすさもfc2が一番だと思っているのですが、
アメブロも他ブログと比べたら投降がしやすかったので
とりあえず満足していますw

もしかしたらまた戻ってくるかもだし、引き続きトロトロペースでは有りますが
新ブログの方、お時間有りましたら覗いてやってくださいv

ではでは~(*´v`*)ノシ

新ブログ
http://ameblo.jp/blue-stardrop/

