 
絶賛放置中 
…スイマセンどうも作業中に入ると
文字打つのおっくうになります;;;;;;
色々準備中の記事と写真も溜まって来てるので…
近い内には…はい…すんません…


ちょと、最近は迷惑コメの削除ばっかで凹み凹みですorz
FC2ってこういうの多いんですかね(´-`;)

もう1個のサイトの方の日記ブログも
1日何個も迷惑コメが投稿されて~ってのが
半年位前にあってほとほと困ってました。
FC2は↑でも使ってて、使い勝手解ってるから
もう1個借りたんですが…
こっちか、あっちか片方だけどっか別のトコと変えようかなぁ…
…なんて悩み中です。
山盛りピアス 
と、言うわけで前記事に続きビーズアクセサリーのご紹介デス
今回は自分用の物を作ってからハマったと言うこともあって
ノリノリで作ったピアス達のご紹介です。

s235.jpg s236.jpg
ノーマルな形の樹脂ポストピアス。

左側は只の金属土台に星型のシェルと
それぞれ星のパーツ&チェーンをぶら下げてみました。

右側はジルコニア?人口石?ガラス?付きの土台にハート型シェル。
↑の石に合わせてキラキラのスワロをぶらさげました。

モチーフ的には左のが好みなのですが、
出来映えやバランスは右の子のが出来が良いような気がします。


更にフック型ピアス。
こっちもお肌の事を考えて樹脂パーツをセレクト!!
s238.jpg
左は濃淡なピンクのパールにハートのフープ。
金具は見えづらいのですがピンクゴールドです。ラブリー系。
右はイヤリングとオソロのお花の組み合わせと
古金美金具とハニーカラーのプラビーズのちょっと渋い組み合わせ。

s237.jpg s239.jpg
んでもって色違いで小鳥さんパーツのピアス。
↑の三点はアンシンメトリーなデザインにしました。
左の画像は色違いの全く同デザイン。

赤黒系は格好いい感じで、青白系は爽やかな感じな出来映えです。

スワロと小鳥2匹のピアスは
また雰囲気変わって清楚なイメージかな?なんて。


たっぷり趣味盛りの子達ですが
お気に入りなのも盛り盛りなので
気に入ってお嫁に貰って下さる方が居たら嬉しいなぁ
って思いでこの子達も一緒に納品しようと思います。


そんでもって、ブログ拍手やランキングポチポチいつもサンクスです☆
いつもヤル気、ゲン気注入感謝デス!!皆様有難う御座います

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 にほんブログ村 ハンドメイドブログへ←にほんブログ村
↑ブログランキング参加中です!! 今日も一押しお願いします☆
星と小鳥 
てな訳で下の記事でいいわけ言った通りなんですが
小手調べに軽~~~く2つほど作った物の画像をアップします。

タイトルでは何のこっちゃですが今回はイヤリング三種のご紹介!!
s233.jpg s234.jpg
スワロとスターリングの金+ピンク&銀+ブルーイヤリングと
シェルの小鳥+花形のドイツビーズ+クラックプラビーズのイヤリング

イヤリングは私は使わないので様子見で試しにちょこっとだけ作りました。
イヤリング派の皆様、どんなモンでしょうか?

星&スワロのイヤリングは
見えづらいのですがスターフープの後ろに薄いイエローのスワロも付いていて
それぞれ三色のそろばん型3ミリスワロがユラユラキラキラ綺麗です。
ピンクはラブリーな雰囲気でブルーはサッパリな雰囲気に仕上がったか、と。

小鳥のジャラジャライヤリングは
爽やかななグリーンのグラデビーズとシェルの小鳥が夏っぽいです。
花型のビーズは先端部分が星型になっているデザインTピンを使ったので
花弁部分がさり気なくゴールドの星形になっています。

どちらもかなり可愛く出来たと思います。
ピアスも合わせて今回のアクセサリー系は自分的に結構満足です。

近い内にレンタルケースに納品する予定です。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 にほんブログ村 ハンドメイドブログへ←にほんブログ村
↑ブログランキング参加中です!! ポチポチお願いしまッス☆
んも~ 
前回記事投稿したら反映されない上に
長時間かけてうってたハズの記事が
うちはじめた段階の物しか途中保存されてなくて
激しく心が折れてました。
ホントなんでだヨーー!!!!うが~~!!!!!
記事投稿した後に返信したコメントはちゃんと残ってるんだゼ!!

取りあえず約一週間ほど時間置いて
ショックからは立ち直りつつあるんで
こらからチコチコ打ち直して行きま~~~~~す!!!!
正直一気に書き上げる気力は無い…(号泣)


サボサボしてる間にも
ちょこっとパーツ作ったり、ピアスをがさっと作ったりしたんで
作業の合間に上げて行こうと思ってます。
舌の根も乾かない内にまたも放置しまくってスイマセンでした。


なんか最近私が色々作り始めてるのを見て
&パートを辞めたのもあってうおズおかんが
ハンドメイド制作に目覚めつつあります。
ここんトコは私差し置いてシュシュ作りまくってます(←自分用)
随分前にたぶらかして毛糸のチュニックも作らせたんで
近い内写真撮ってアップしますね~♪

お陰様で私も今回は刺激受けて早いトコ復帰出来ました、と。
同じ系統の趣味を持つ母様に感謝☆感謝☆

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 にほんブログ村 ハンドメイドブログへ←にほんブログ村
↑ブログランキング参加中です!! 気が向いたら応援ヨロです☆

