 
わ~~いvV 
掲載許可を頂いてから大分時間たってしまったのですが、
素敵なストラップを頂いてしまったのでご紹介しますね

リンクも貼らせて頂いてますuさんのブログ、Pink-Chocolateさんで
プチプレ企画が行われていたので参加させて頂いたところ、
運良く当選いたしまして、私がチョイスした色のリボンレイのストラップを頂いてしまいましたv

s209.jpg
はい、出たよ。青ばっか(笑) だって好きなんだもん
プチプレ~って事で包装はシンプルと仰ってたんですが
可愛いマトちゃんのスタンプに直筆でメッセージが書かれていて感激
袋にはショップ名もスタンプされてます。
シンプルでいてさり気なく可愛く包装にuさんのハイレベルなセンスが伺えます

薄目の青2色の中に濃い青が混ざっていいかんじにアクセントになってるんですv
s210.jpg
下げてると↑こんな感じです。

リボンレイに触れる機会が無かったので
最初はもっとギッチリ編まれてる物なのかな~って思ってたのですが
フワフワに編まれててとってもさわり心地ソフトです。
編み目も凄く丁寧にず~と同じ調子で編まれてるので
全体の編み目が全部揃っていてむちゃくちゃ綺麗な仕上がりなんです


こちらはモバイルケースを外に持ち出すときに
キーホルダー代わりに飾りとして使用させて頂いてます。
uさんこんなに素敵なストラップ本当に有難う御座いました!!!!
掲載許可快くして下さって本当に感謝ですvV


そんな素敵なuさんの作品が拝見できるブログとショップはコチラ↓
ブログ→Pink Chocolate
webショップ→MAGIC WHIP
リボンレイ始めスイーツデコの可愛らしい作品も取り扱ってます。
ショップではリボンレイのオーダーやキットの販売、
デコ用副資材の販売も行ってますので是非是非遊びに行って下さい!!!!!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 にほんブログ村 ハンドメイドブログへ←にほんブログ村
↑ブログランキング参加中です!! ポチっと一押しお願いします!!
フルーツたっぷりvV 
ここ数日回線が調子悪くてめっきり遅くなってしまったんですが、
以前にもご紹介させて頂きました
fon fon sweetsfontaさんが正式にwebショップをオープン致しました。
今回もダッシュで飛び込んでお目当ての品ゲットして来ましたので
ご紹介させて頂きたいと思います~~~


早速~
まずはコチラ!!
s223.jpg
とってもシトラスなケーキ缶
実は↑の作品、以前ブログで拝見したときに一目惚れした物なんです。
黄色×オレンジの組み合わせって可愛いですよね

ショップオープン日に40分程出遅れてしまったので
もう売り切れてしまったと思ってたんですが…無事ゲット出来ましたぁ

恒例(←?)の四方取り囲み(笑)
s224.jpg
ミント+ロゴカードのアップ。
柑橘系モチーフの爽やかさを更にミントが引き立ててます。
今回も葉脈まで細かくて凝視しまくり。

s225.jpg
そしてフルーツのアップ。
フルーツの瑞々しさとクラックルビーズが何とも涼しげで
これからの季節にピッタリだと思います

s226.jpg
カンの蓋を開けるとこんな感じ。
シンプルなのでアクセサリー入れに使用させて頂いてます。
サイドにはリボンが付いていて、
これがまたケーキのラッピングの様で可愛いんです

デコならゴテゴテも大好きなんですが、基本シンプル好きなので
この爽やかな可愛さがなんとも言えずツボに入ります



そしてもう一つ
s227.jpg
淑女の鏡
コチラも同じく以前から目付けてたものです


s231.jpg s228.jpg
それぞれチョコバラとラズベリーのアップです。
開き具合の違うバラは花びらの先端にゴールドのラメがちりばめられてて
ゴージャスにキラキラしています
チョコの葉にも一カ所ポイントにストーンのしずくがキラリ
チョコの色のも花や葉によってミルクだったりビターだったりしてます。
そんなチョコの中にちょこんと置かれた落ち着いた色のベリーも
ガラス?ビーズ?製なのでキラキラしてて綺麗ですvV

そんでもってこの鏡で一番のお気に入り~
s229.jpg s230.jpg
アイシング蝶々のクッキー
繊細な模様もさることながら、
ポイントに置かれたストーンとカンから繋がれたスワロビーズがまた可愛いvV
ビーズの先端も蝶々なんですよ。スワロだから揺れてまたキラキラ

s232.jpg
そんでもって開くとこんな感じ。
手放せなかったので片手でプルプル写真撮りましたw
ミラー本体もチョコレートカラーでお洒落です。
しかも二面貼りのコンパクト。 コンパクトは二面貼りが便利です(←変な拘り)


今回の作品も見ていてチョコや柑橘系の香りが
漂って来ないのが不思議な位リアルな出来映えで
届いてから一日中色々な角度で凝視&写真を撮ってしまいましたw

fontaさん
今回もあつかましくブログ掲載お願いしたのに
掲載許可有難う御座います!!
今回購入させて頂いた作品も宝物です!!大事に使わせて頂きますねv


そんなfontaさんの素敵な作品が拝見できるブログ&ショップはコチラです。
ブログ→fon fon sweets
webショップ→fon fon sweets shop
ショップも正式オープンされてますので是非是非遊びに行って下さいvV

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 にほんブログ村 ハンドメイドブログへ←にほんブログ村
↑ブログランキング参加中です!! 宜しければポチポチお願いします!!
メロメロな… 
勝手に(←またか)リンクを貼らせて頂いてます、
sachuberry tasteさんでキリ番を踏ませて頂きまして、
さちゅさんから素敵なプレゼントを頂いたのでご紹介させて頂きますvV

さちゅさん、ブログ掲載許可有難う御座いま~~~~~~す



今回は届いた瞬間テンション↑↑↑でバリバリ(コラ)開けてしまったので
パッケージとか撮らなかったんで作品のみですorz

まずはコチラ!!!!
s147.jpg
スイーツ&フルーツ&クリームたっぷりのマグネット
た~~~~~っぷり絞られたクリームの上に
アイス、マカロン、ポッキー、ハートチョコにコーンともりもりスイーツが乗っかってて
更にこれでもかっ!!!!って感じでスライスフルーツと品良くパールやブリオンまで…

甘い物好きにはたまりませんね
さらに角度を変えて~~…
s148.jpg s149.jpg
フルーツサイドと~スイーツサイドです~
作品が届く前に私の好きな色を聞かれて迷わずw「青」と答えたので
マカロンと土台のマグネットが青なんです~~~~青大好きだぁ
稀少です!!青系スイーツデコ!!!!嬉しすぎる~~~!!!!!


そしてもう1つ…コチラ!!!!
s150.jpg
マカロンのキーホルダー
大きめのハートチョコマカロン、
小さいピンクの可愛いマカロン、
キラキラのソフトクリームに
大きなチェックのリボン!!!!
こちらもこれでもかっ!!!!って感じでジャラジャラ可愛いです

それぞれスイーツをアップで!!!!
s151.jpg s152.jpg s153.jpg
こんな三種も贅沢過ぎですvVしかも2つのマカロンは
白いクリームが間に挟まってるんですが絞り方が違うんですっ芸が細かい!!!!

リボンも三つのスイーツモチーフの色とマッチしててメロメロですv
…でも一番メロメロなのは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
s154.jpg
やっぱりマカロンにのっかている可愛らしいお花
さちゅさんと言ったらさちゅバラですよね~~

実はキリ番踏んだ時が初めての訪問だったのですが
数々の面白日記に加えてさちゅさんの作る素敵なお花の数々に
イッパツで虜にされてしまいました…
私、バラを作るのが苦手なので特に…どうしてこんな素敵なお花が作れるのかと…
さちゅさんのバラは花びらが躍動してる雰囲気があってとっても華やかなんです!!
これぞバラ!!的なw私の作るのは全部エセですorz


そんないきさつもありけりでまさかプレゼントを頂けるなんて全く思ってなかったので
こうして実際に間近で作品を拝んでる事が未だに夢の様なのですが、
初来訪者にもかかわらずさちゅさんはとってもフレンドリーで優しくて
素敵な御方でした。手書きのおてまみまで同封されてて本当に感動ですvV
改めてブログ掲載含め、素敵なプレゼントの数々…
さちゅさん、本当に本当に有難う御座いました!!!!!

作品は大事に使わせて頂きますね


それにしても何が縁になるか解らない人と人の繋がりって不思議ですねw


さちゅさんの面白い日記が読めて素敵な作品を拝見出来るブログはコチラ!!
sachuberry taste
皆様、是非遊びに行ってみてください~~~vV

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 にほんブログ村 ハンドメイドブログへ←にほんブログ村
↑ブログランキング参加中です!! 楽しんで頂けましたらポチっとお願いします☆
ヒョーーvV(*`∀´*) 
(勝手に)リンクを張らせて頂いている、
Piccola TortaのQoomelさんのショップでお買い物してしまいました。
ちょっとピンポイントでツボつかれたら止まらなくなるの悪い癖だよね。私の。
s85.jpg
てな訳で以前から気になっていた物で在庫があった物3点一気買い。

s86.jpg s87.jpg s88.jpg
こちら今回購入させて頂いた作品です。個別にパッケージアップ。
中紙のプリントが可愛い上に全て微妙に違うんです。
そして紙の裏にはThank you very nuchの言葉と共に
ご丁寧にブログのインフォメと共に取り扱いの注意が記載されてました。
凄い細やかなお気遣い…


勿体ないと思いつつ間近で作品を拝みたかったので開封

s89.jpg s90.jpg
コチラは苺のシャルロッテのバッグチャーム
苺のグラデが綺麗ですv
そんでもって苺に紛れてちっさ~~~~なラズベリーも!!!!
こんなちっさいの私は作れません(´◇`;)わわわ…

鎖部分のパールと色味の違うパールが付いてるのも可愛いですvV
苺にピンクのリボンって何かおにゃのこって感じがして良いでは無いですか(*´∀`人)


s91.jpg s92.jpg
続いてチェリーとクッキーのストラップ
カスタードのクリームって珍しく無いですか?
コチラもチェリー独特の赤~オレンジ(黄)のムラが表現されて何とも旨そうですvジュルリ…
茎の部分も可愛くひょっこりしててこのチェリーが凄いツボですvV
シンプルなぶん大胆なハートの石はリボンとオソロでピンク色

私はストラップパーツ買うとき、合わせやすいように~…って
いつも真っ黒か焦げ茶のストラップパーツ買ってくるのですが
こちらの作品の様に他のパーツと合わせたカラーで揃えるのも可愛いですよね☆
今度買うときは色の付いたストラップも買ってみようかな


s93.jpg s94.jpg
最後にロリポップキャンディのストラップ
実はこちらが今回購入させて頂く時のスイッチになった作品ですwドカーン、とwww
オレンジ色のキャンディとレースとパールが凄い気に入ってしまって…
ブログで拝見したあと直ぐにショップへ~
在庫確認してあれよあれよと言うウチにお買い物してしまいましたマンゾク…☆

実際間近で見てみるとうっすらとマーブルしててまたキュートなんですvV
このピンクとオレンジの中間位の色合いが好きですか~い~~~
全ての写真に言えるんですけど撮るの下手で申し訳ないです



そしてそして…
s95.jpg s96.jpg
ショップオープンの記念にオマケまで付けて下さいましたぁ(´∀`*)きゃーーvv
クマさんクッキーのストラップ
クマさん好きなワタクシにはこれ以上無いオマケですvV
ささやかだなんてとんでもない癒やし顔に顔がにやける…
そんでやっぱ中紙が微妙に違うんだv芸がコマカイ…vV



ブログはみてたのですが実際手に取る事は出来なかったQoomelさんの
作品を間近で見ることが出来てもう、心は満腹です
こんな素敵な作品を購入させて頂いて本当に有難う御座いました!!!!
これからも更新楽しみに拝見させて頂きますvV
そんでもってブログ掲載許可も下さって重ね重ね有難う御座います

Qoomelさんの可愛らしい作品が拝見出来るブログとショップはコチラ
ブログ → Piccola Torta
ショップ → Piccola Tortaオンラインショップ

皆様、是非遊びに行ってみて下さい~~~ヾ(*´∀`*)
我が家に… 
…サンタがやって来たのです。数年ぶりにw
昨年、のん様のブログ、水玉バンビ様とゆきんこ様のブログ、ユキンコノ部屋様の
合同プレゼント企画に参加させて頂いて、有り難くも応募したA賞に当選しました

届いたのは12月の20日~24日辺りで
受け取って直ぐご報告ととても素敵な作品だったので
私のブログで紹介したいとご連絡をしましたところ
お二方とも心良く了承して下さいました。



只、私がアホみたいに写真何枚も撮りまくって
編集するのに時間かかってしまって今更ご紹介です(スイマセン;;;;)

そんなロング記事のフラグ立てつつ
あまりにも長くなってしまったので以下追記で自慢ご紹介したいと思います。


そしてお二方の素敵な作品の拝めるブログはコチラです。
のん様のブログ     水玉バンビ
ゆきんこ様のブログ    ユキンコノヘヤ
やっぱセンスある人は違うな~なんていつも学ばせて頂いてます。
重ね重ね感謝

続きを読む »


