 
加工済マカロン 
このまま行くとそのまま忘却してしまいそうなので(鳥アタマ)
前記事のマカロンを加工したものをご紹介しようと思います。

決して自分のヘタクソ且つ見づらい写真を加工して居ると
軽く鬱になれるとか…そう言う訳では無いですよ。えぇ、決して!!!!!


s259.jpg
↑クローバー柄&銀金具の子達四つ↑
シンプルに星形フープとでっかいアクリルビーズを付けました。

s260.jpg
↑花柄&金金具の子達四つ↑
こっちもでっかいアクリルビーズは同じで花だから蝶々チャームを付けました。

s261.jpg
↑花柄&銀金具の子達3つと1個だけ金金具の子w↑
薄い紫色を3つ作ったので数が合わない事に加工する段階で気付いた…orz
こっちは黒の大きめレースとバラの形のビーズで花満開です。

s262.jpg
↑クローバー柄&金金具の子達四つ↑
ハート繋がりでチェーンでブラブラさせてカラフル系のビーズでちびっとジャラジャラさせました。

s263.jpg
↑モリモリマカロン達↑
リボンのビーズでモチーフ負けしないように可愛いくしてみました。
ちょっとストラップにしちゃ重くないか心配です;;;;;


んでもって最後に~…
バイト先の子に上げたモンです。
s264.jpg
ピンクはお母さん用、青はお兄さん用って事で
それぞれ違うデザインで仕上げました。

隠れちゃいましたがお兄さん用の方の
スマイルビーズがお気に入りだったりします。
ピンクの方もしろレースに赤リボンって可愛い組み合わせになりましたv

s265.jpg
簡単では有りますが、実家に帰省するときに渡すみたいだったので
ラッピングしてお渡ししました。
見えそうで見えない方が開けたとき楽しいカナ?な~~んてw

気に入って貰えると良いなぁ…
レンタルケースに持ってった子達も嫁ぎ先が見つかると良いな☆

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 にほんブログ村 ハンドメイドブログへ←にほんブログ村
↑ブログランキング参加中です!! 長々とお疲れ様でしたw最後に↑もお願いします!
チェンジ 
挟んだ部分のクリームを失敗してしまったマカロンを
自分用に携帯ストラップに加工してみました。

s257.jpg
以前携帯新しくした時に作ったストラップを1回バラした後
何にも付いてない多い目のマルカンを付けて
チャームを色々取り合えて付けれるようにしました。

失敗クリームのマカロンにヒートンと同じゴールド金具のカニカンをセット。
見えないんですが緑色の花型のビーズを1個付けてみました。

ストラップをシルバー金具で作ったんで金具の色がチグハグに~~…



s258.jpg
モリモリマカロンはマカロンの下にピンクか白のシェルパーツはっつけてみました。
可愛いんですが、よくよく考えてみたらこのパーツお高いのでレンタルケース入れるヤツには
二度と使わないコトにします。 ん~値段が跳ね上がってしまう…


序でにストラップ繋がりで~
s256.jpg
コッチは弟に耐久テスト兼ねて携帯に付けて貰おうと思って加工した物です。

なんかアイス大きすぎて一旦パーツ外さないと付けられませんでした。
あんま派手にはせんかったんですが(一応弟なんで男ですしw)
バランス的には結構お気に入りです。

でももうちょっとバサバサしたアイス作れるようになりたいなぁ;
私のアイスは表面がツリュンってしすぎな気がします。
もっと水分飛ばさなきゃか~~

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 にほんブログ村 ハンドメイドブログへ←にほんブログ村
↑ブログランキング参加中です!! 宜しければポチっとお願いしますv
カラフルマカロン完結編 
…とか言いつつまだまだこれから作りますが。
先日アップしたカラフルツヤピカマカロンを加工したので紹介します~!!

本当は薄いピンクのヤツで試してみたいことが有るって言ってたじゃないですか、
それが出来てから纏めてアップしようかと思ったのですが
中々上手く出来ないので先にこっちアプっちゃいます
s168.jpg
上のは以前にも1回紹介した筈ですが紛れこんじまいましたw
今回の新作なのは下の方のみですが、
黄色に濃いピンクのハートパーツ&ハートストーンなので
同系色のパールときらきらのピンク&オレンジのプラビーズ合わせてみました。

s169.jpg
こちらは赤系ピンク二種。
クローバー柄には長さの違うハートチェーン×2と
花柄にはレースと同系色のキャンディカラービーズで
それぞれ統一感?が出るように狙って加工しました。

s170.jpg
こっちは紫系ピンク三種。一番上のは金具の色が密かに違います。
こちらも上の物と一緒で貼った石や元々のカラーと
統一感が出るパーツを選んで組み合わせたつもりです。

s171.jpg
今回もモロ好み丸出しの水色2種
こちらも以下同文です。全部の中で一番青のクローバーのがお気に入りかな?

全部に置いて今回はあんまごちょごちょしないように
少し寂しいくらいでも良いジャンの心意気で加工しました。
…私いつもやりすぎちゃうから


ちょと、ボックスの事も有るしマカロン作る道具以外も広げたいので
本気と書いてマジで部屋かたしにいかなくては…っ!!!!!
因みにパソコン周辺だけは片づきました。
パソコン背後のフリーの机は荷物半分位下ろして整理中です。
まだまだ細かいモンは時間かかりそう…orz

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 にほんブログ村 ハンドメイドブログへ←にほんブログ村
↑ブログランキング参加中です!! はよ部屋かたせよってケツ叩いてやって下さいorz
ピンク・マカロン 
先週の木曜にさやや☆★さんと遊んで来たので
オーダー頂いてたパステルピンクのマカロンを渡して来ました!!!!
お母さん用だったのですが、なんとか気に入って頂けて良かったです

s143.jpg
買ったばかりの花のレースを付けてこんな感じになりました。

大人の方なので可愛いけどあまり派手にならない様に~~って。
ジャラって言うよりはブラりって雰囲気で大きめのピンクパール(ガラスパールですが;)。
パーツ少ない割には大きめのレースも手伝って華やかに見えるのでは…?


s144.jpg s145.jpg
池袋探索が待っていたので簡単に箱に入れて渡しました。
丁度ピンクリボンのボックスが有ったので(ビバで買ったの←地元ネタw)納めてみました
縦幅はありすぎだけど、横幅&奥行きはピッタリじゃな~~い
因みに1回解いたら元の様に中々綺麗にリボン結び出来ませんでしたorz
取りあえず、なんとか縛って出かけましたw

お母さんが仕事で使う物の工作してる横で写真撮ったので
机の上テラ汚ねーーーお目汚し失礼しました

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 にほんブログ村 ハンドメイドブログへ←にほんブログ村
↑ブログランキング参加中です!! マカロン可愛いvVって思って頂けたら☆
(- -;)う゛~~ん… 
s141.jpg
先日、バイト先の子にあげたマカロンの9ピンがひん曲がって
綺麗に開いてしまったそうな…


直すために預かって、ピンをまた丸めてみたのですが
また同じ風に開いてしまうのが不安だったので
クリーム部分から出ているピンを根本からペンチでちょんぎって
その上から新たにクリームを絞って今度はヒートン買って来て差し込んでみました。

やっぱ耐久はそんな強くは無いと思ってましたが
ここまで早くヘコたれられると悩んでしまいます。
折角気に入って使って貰ってるから長く使って頂きたいです。そんな親心。
まゆり~ぬさんもゴメンね



~~~追記~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
後日乾燥したのち再び貰い主に渡したのですが、
今度はマルカンから外れてマカロンさん失踪の模様。

orz

マルマンも一部ずれてたので直す序でに
全部取り替えてガッチリ締めた筈なんだけどなぁ…
更に己の技量の無さを痛感…ホンマスンマセン。精進します

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 にほんブログ村 ハンドメイドブログへ←にほんブログ村
↑ブログランキング参加中です!! めげるな!!!!頑張れwって思ったら一押しお願いしますorz

