 
スキスルスキルって何? 
好きな事をするって、技の要ることだと思います。

難しい、高等な技術って意味で無くてですね。

好きと楽しいを最後まで貫き通す。  って意味で。
要するに気分の問題なんですけど。


本業(学業、仕事、家事、子育てetc…)と趣味を両立してる人はとても格好イイと思います。
私は体力と根性とキャパが無いのでなかなか上手に両立出来ませんが…


このブログは私、「うお」が好きなことをした跡でも残して行こうと思って始めました。


やりたいことは沢山あるけど1日は24時間しかありません。

仕事をしながら好きの情熱を持続させるのは難しくはありません。

でもなかなか発散させるまでにはいかないので


好きな事をして楽しかった思いを綴って行こうと思います。
楽しかったらまた好きしたい!!って思うから。例え疲れていても。

私は知っている筈なのだから。
何かをつくるときの凄く楽しいきもちと
つくりあげたときと、それを見た誰かがわらってくれたときの嬉しいキモチを。


自分の為のメモではありますが
ココを見て何か思った事があったら是非聞かせて下さい。
新しい発見は意欲に繋がります。



それがこのブログ、「スキスルスキル」です。

未熟者ではありますが一緒にお楽しみ頂ければ幸いです。

続きを読む »

はじめまして 
必要は余りないのでは無いかと思いますが、
一応自己紹介…と言うか創作遍歴みたいなモノでも。
後半の方には最近の近況みたいのもアリケリ。

・・・・・・・・と言う感じで追記に自己紹介的な。


うおにご興味の沸いた方はどうぞです。

続きを読む »


