 
初デコ!!!! 
今日はお休みだったのでモリモリ粘土こねる気だったのですが
一昨日バイト先で右手の人差し指の先をテープカッターでガリガリしてしまったので
急遽予定を変更して最近手に入れたMP3プレーヤーに石を貼ってみました。

ぶっちゃけた話携帯デコとか今まで好きく無かったのですが
最近粘土に使いたいな~って石買ってたらペタペタしたくなりました


普段の休みの日より早く起きて(それでも常識で言ったら遅い時間)
ご飯食べてからテレビをBGMにハリハリ…
大体2~3時間位ずっと集中して作業してました。

完成品の写真は追記にしまって有りますのでご興味有る方はどうぞです。

続きを読む »


