 
ヘアアクセ? 
まだ納品はしてないのですが
シュシュチャームと簪を作りました。
s247.jpg
ハートのシェルビーズを使ったシュシュチャーム
同じデザインで金具がゴールドとシルバーになってます。
淡いピンクとオレンジのガールズカラーなガラスパールで
可愛らしさを強調してみました。

s248.jpg
こちらはピンクウサギの簪です。
この角度じゃ見えないんですが
小さいピンクのシェルウサギビーズがついてます。
星のチェーンに飴チャンみたいなビーズ。
こっちも配色はピンク&オレンジで可愛い系です。

値段設定に踏ん切りついたらレンタルケースに持っていきますw

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 にほんブログ村 ハンドメイドブログへ←にほんブログ村
↑ブログランキング参加中です!! 宜しければポチっと…☆
白いお花と 
オカン用に作ったシュシュチャームのご紹介です!!
s244.jpg
樹脂のお花パーツにシュガーパール。
んでもってすかしのチェーンでちょとお上品な雰囲気。

↓飾り部分ちょっとだけアップ
s245.jpg s246.jpg
樹脂のお花パーツは裏側見えるとみすぼらしいんで
菊座とワイヤーを駆使して裏側見えても変に見えない風にしました。

色的にもデザイン的にも色々合わせやすいと思います。



…や~
もぅ、あ~だこ~だ要望多くて色々大変でしたw
随分前に作ったものですが、今思いだしても苦笑してしまいます;アハハ…

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 にほんブログ村 ハンドメイドブログへ←にほんブログ村
↑ブログランキング参加中です!! 今日も一押しお願いします☆
山盛りピアス 
と、言うわけで前記事に続きビーズアクセサリーのご紹介デス
今回は自分用の物を作ってからハマったと言うこともあって
ノリノリで作ったピアス達のご紹介です。

s235.jpg s236.jpg
ノーマルな形の樹脂ポストピアス。

左側は只の金属土台に星型のシェルと
それぞれ星のパーツ&チェーンをぶら下げてみました。

右側はジルコニア?人口石?ガラス?付きの土台にハート型シェル。
↑の石に合わせてキラキラのスワロをぶらさげました。

モチーフ的には左のが好みなのですが、
出来映えやバランスは右の子のが出来が良いような気がします。


更にフック型ピアス。
こっちもお肌の事を考えて樹脂パーツをセレクト!!
s238.jpg
左は濃淡なピンクのパールにハートのフープ。
金具は見えづらいのですがピンクゴールドです。ラブリー系。
右はイヤリングとオソロのお花の組み合わせと
古金美金具とハニーカラーのプラビーズのちょっと渋い組み合わせ。

s237.jpg s239.jpg
んでもって色違いで小鳥さんパーツのピアス。
↑の三点はアンシンメトリーなデザインにしました。
左の画像は色違いの全く同デザイン。

赤黒系は格好いい感じで、青白系は爽やかな感じな出来映えです。

スワロと小鳥2匹のピアスは
また雰囲気変わって清楚なイメージかな?なんて。


たっぷり趣味盛りの子達ですが
お気に入りなのも盛り盛りなので
気に入ってお嫁に貰って下さる方が居たら嬉しいなぁ
って思いでこの子達も一緒に納品しようと思います。


そんでもって、ブログ拍手やランキングポチポチいつもサンクスです☆
いつもヤル気、ゲン気注入感謝デス!!皆様有難う御座います

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 にほんブログ村 ハンドメイドブログへ←にほんブログ村
↑ブログランキング参加中です!! 今日も一押しお願いします☆
星と小鳥 
てな訳で下の記事でいいわけ言った通りなんですが
小手調べに軽~~~く2つほど作った物の画像をアップします。

タイトルでは何のこっちゃですが今回はイヤリング三種のご紹介!!
s233.jpg s234.jpg
スワロとスターリングの金+ピンク&銀+ブルーイヤリングと
シェルの小鳥+花形のドイツビーズ+クラックプラビーズのイヤリング

イヤリングは私は使わないので様子見で試しにちょこっとだけ作りました。
イヤリング派の皆様、どんなモンでしょうか?

星&スワロのイヤリングは
見えづらいのですがスターフープの後ろに薄いイエローのスワロも付いていて
それぞれ三色のそろばん型3ミリスワロがユラユラキラキラ綺麗です。
ピンクはラブリーな雰囲気でブルーはサッパリな雰囲気に仕上がったか、と。

小鳥のジャラジャライヤリングは
爽やかななグリーンのグラデビーズとシェルの小鳥が夏っぽいです。
花型のビーズは先端部分が星型になっているデザインTピンを使ったので
花弁部分がさり気なくゴールドの星形になっています。

どちらもかなり可愛く出来たと思います。
ピアスも合わせて今回のアクセサリー系は自分的に結構満足です。

近い内にレンタルケースに納品する予定です。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 にほんブログ村 ハンドメイドブログへ←にほんブログ村
↑ブログランキング参加中です!! ポチポチお願いしまッス☆
星のピアス 
やっぱ星が好きなうおです
そんでもってうおのオカンもうおと大体同じセンスの持ち主です。


先日2人でユザワヤに行ってきました。
オカンも手作業好きな人なので、
一緒にオカンの作る物の材料を選びに…

ユザワヤに行く前にピアスを作りたかったので
パーツクラブに寄ってもらったのですが
ウロウロ店内見てる間にオカンも作って欲しくなってしまったそうな。

買ったのは以前から お? と思っていた樹脂製のピアスパーツ。
オカンはガチで金属アレルギー持ちですし
私もアレルギーまでとは行かないけどメッキだと
ピアスホール調子悪くなりやすいので…こっちが良いかと

まずは自分用1個
s211.jpg
アンシンメトリーでシンプルなヤツ。
石もビーズも無いけど全部星vV

んでコッチがオカン用の二種です。
s212.jpg s213.jpg
右の方、ピント合わせられなくてゴメンなさいorz
ホワイトシルバーの星型フープ+シルバ-の星チェーンに
何て石かは忘れたけど半透明の白乳色の石を付けました。
見えないけどコッチのピアスパーツはカンが繋がってるトコに
人口石がはめ込んであります。

左の方はシンプルなシルバーチェーンに
青系のビーズと星フープ&星チャーム数種を繋げた
豪華?なジャラジャラバージョン。
一応コレもアンシンメトリーです。

結構無茶なリクエストを消化しただけあって
とっても気に入って頂けました…ヨカッタwwW


作ってみて、樹脂なら結構色々な人にも使えるだろうし
ピアスも沢山作ってみようかな~なんて。
てな訳で次に市街に買い物に行ったら自分用+ショップ納品用で
数個ピアスパーツ買って来ようと思います。

こんなジャラジャラさせても、相当高く見積もって700円…
お店でこんなぶら下がってるの買ったら1000円↑は確実だよ…




暫く音沙汰無くてスイマセンでした。
遅ればせながらコメント返信致しました。
以下はブログ拍手の返信になります。追記へドウゾ。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 にほんブログ村 ハンドメイドブログへ←にほんブログ村
↑ブログランキング参加中です!! 楽しんで頂けましたら…ポチお願いします!

続きを読む »


